見出し画像

草です

初めまして。草です。主にTwitterに生息しています。
美容と整形の情報収集と発信に勤しんでます。

2022年末に突然「老けた!」と気が付き、40代半ばにして美容と整形に散財を始めたアホな女です。

2023年は約300万円散財しました。アホですね。しかも失敗しまくり。
幸いそれなりにお給料は貰えてるのでなんとかなってます。
(本当はお風呂のリフォームに使うはずのお金だったのにwww)

お風呂のためにも、2024年は落ち着こうと思ったけど、結局なんだかんだ美容に整形に散財してます。
真性アホです。

Twitterには色々レポ出してますが、やりすぎてまとまらなくなってきました。
少しづつになると思いますが、noteにまとめていこうと思います。

試行錯誤しながら書いていくと思うので、途中で書き換えるかもしれません。
生暖かく見守って頂けると助かります。

今現在はクリニック名は公開しないつもりです。
Twitterでは相互さんのみDMで教えてますが、公開するとトラブルになる可能性もあるので。
だって失敗しまくってますから。

Twitterでは美容と整形以外にもアホなことを呟いてます。
良かったらフォローしてやってください。

あと、noteは初めてなので使い方わかんねっす。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?