見出し画像

いくらだ!

昨日配信で最高美味しいHappyと言っていたいくらの写真です。
最高Happyが詰まった味です。北海道のお友達が送ってくださいました。
本当にありがとう。本当に美味しすぎて送ってくれる気持ち含めてありがたすぎる。

無限に自分以外のそんぞいを食べ、無下にして生きている傲慢なVTuberの区先です。

駄文だ!

長めの文章読んでみたいとコメントをいただき、しょうもない長めの日記書こうかな〜と思っていたんですけど17時頃に起きてまだな〜〜んもしてねえ〜!

何もしてない、何も起きてない何も……何も……いや、シャワー浴びたわ。シャワー浴びました。なんかよくわからないものを捻るとお湯が出てそれを浴びると身体がサッパリしてよかったです。
原理はわかっていません。人間の発明はすごい。
あとお皿などを洗ったり片したりしました。
犬にご飯もあげました。Good…!

太陽が出た頃に起き、沈んだ頃に寝ているので犬がいい加減に起きろ!と明確に我に吠えててウケましたね。
うちの子は特に教えている訳でもないのに配信中は邪魔しちゃいけないと感じるのか基本的に大人しくしていてくれます。
動画だと全然吠えるので何か感じているんでしょうね。天才です。理性の犬。理解の犬。空気読みやらせたら完璧な犬。よく舌をしまい忘れて、フワフワで可愛い犬です。
自分の部屋に一生懸命生きて、他者に依存しないと生きていけない存在。危うくて最高に可愛いです。
へへ…犬…

目盲/blind

見てくれましたか?見てない?じゃあ今から次のデカい文字までスクロールするか見てから読んでください。
1〜4パート目まで一気にプレイしたのですが、なんか主人公が存外図太みがあって面白くないですか!?
あと出てくる背景や人物のイラストが超綺麗〜!
めちゃくちゃ綺麗で好みだったから買ったのですが本当に美しくて見てて楽しい〜!!
我って乙女ゲームをあまりやらなかったから、主人公を認識してある程度恋愛的な好感度がありそうだったり、膝枕をしてもらったり美形がこちらを見ている感じに慣れなくてドギマギしています。
目、目が合うよ!?ねえ!我と美形の目が合うよ〜!こっちみて来るよ〜怖いよ〜!となっています。いや見てて楽しいんですけど、BLゲームだと可愛い2人を俯瞰で見てるから我側を認識している感覚がないんですよ。
他人の恋路を見させていただく立場からその恋路の歯車になる感じまだ慣れません。
すぐ慣れるとな思うんですけどね。お話の内容としたらなんかシリアス目に感じますしね。
なんか主人公が他人を操れるっぽいんですけど、人権無視能力すぎて主人公が悪人側じゃなさそうなのが安心ですよね。
発動条件と回数制限とかまだ分からないけど、あれめちゃくちゃ悪事に使えない!?
我だったらもっと悪事に使っちゃうかも。めちゃくちゃいい人そうでよかったです。
今のところ感情移入とかないんですけど(いつも言ってる)主人公が爆裂におもしれー人間って感じなのでかなり好きです(これもいつも言ってる)
おもしれー人間大好きなので、すぐ好きになっちゃうよね。
でも結構洞察力の高さとか利発そうな空気感を感じているんですけど今後当然のように我からは絶対に出ない言動をしてくれそうで楽しみです。

長めの駄文をここまで読んでくれてありがとうございます。
また配信でも同じような内容を話すとは思いますがそれはドンマイってことで許してね。
あと配信のちゃんと記憶あります!BGMはもう少し大きめの音でもいいかもと思いました!
キーボードを押してる手も後で撮すかも知れません。わかりませんが。未来の我に託しました。

〜完〜

いくらの話題が出てくる配信⬇️(長いです)
いくらの話題は序盤にしてるので序盤聞いてたら大丈夫です。

おもしれー人間が主人公の動画⬆️
今の所パート4まで投稿しています。中国語のゲームを日本語翻訳してプレイしています。
トリッキーな翻訳だったりしてそれも面白いので見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?