見出し画像

しもつかれの動画の話

プレミア公開したのですが、リアルタイム出みてくれて方々ありがとうございました!
これから見てくれる方もありがとうございます!

地味に我のお部屋結構見えてる画角でちょっと恥ずかしかったな。
机とカーテンしか写ってないけど今まであんまり家のことが分かりそうな写真を出していなかった(と思う)のでなんだか照れくさかったです。



栃木県の郷土料理しもつかれを食べる動画⬇️


この動画今までの動画で1番編集に時間かかった。
我の顔を映すカメラと実写のカメラを同時進行で撮って後から合成して編集する…みたいな(?)
表情とかリアルタイムの方が絶対いいよな〜って試みた動画でした。

でも全然うまくいかなくてまじでお手上げですわこんなん!!!!!!!って思ったんですけど、一旦妥協して、字幕つけてみて……まあまあいか?いいか?これで。いいよな!!!よし、投稿予約!!!

までして我はその日の朝にこの動画下げた。
別の動画を出した。


再編集してアフタートークまでしてまあ……大丈夫かなって思ったので投稿しました。

カットしたんですけど、リスナーの分だよ♥️ってしもつかれをカメラに近づけたんですけど我が咀嚼したのか元々こうなのかあまり判別つかなそうだったからやめた。
しもつかれその物がそういう事に向いてないお料理だった。

父親にしもつかれ買って食べたと言ったら
「どうして!?」
なんでわざわざあんなものを…!?というリアクションをいただいた。
しもつかれ一定の需要はあるんだけど我はまだ需要層にあった事がないから、美味しいよね〜しもつかれ!って話が出来ないです。

なのでリスナーさんにもしもつかれ食べて欲しいです。

しもつかれ食べようよ

おいしいよ

しもつかれを食べよう!

アレルギーとか身体とかそこら辺の問題がなければ

しもつかれを食べよう!

しもつかれ、美味しかったね〜って話しようよ〜!!!ね!!!

動画を編集したり出すの楽しいんだけど、いつもの雑談枠でダラァとリスナーとお喋りしたいなって思っています。
動画上げてるだけだと、リスナー何してた!?が聞けなくて寂しピッピピエンパオン🥺

5日の夜配信出来たらしたいです!
またTwitterでゴチャゴチャ言ってると思うのでよろしくお願いします。

ではな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?