見出し画像

マンスリーから実家に通う ㉑管理人

マンスリーの契約を、とりあえずひと月延期することにした。①このまま同じ部屋にいられるか ②30泊延泊する場合の見積もり の2点の質問をメールしたら、2日後に返信が来た。
 
予想よりちょっと高い気がして内容を確認すると、32泊の延泊になっていた。「9月30日までの見積もりを添付します」と書いてある。「30泊」という数字を見て、「30日まで」に変換したのかな。①の件については、触れてもいない。
 
まあ、9月30日まではいるだろうと思って請求額を振り込んだが、入金確認のメールもない。そういえば前回も連絡がなくて、私の方から確かめたんだった。電話すると、出るのに時間がかかって息を切らせていたりするから、何でも全部1人でやっている会社なのかもしれない。
 
こちらは今のところ気持ちよく過ごせていて問題ないのだけれど、仕事ぶりだけがちょっと気になる。大丈夫ですか?
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?