勝利を信じて

西日本新人王決勝…
明後日
君の勝利を信じています

人のためではない
君自身のために
それでいい

君の勝利が
あとに続く子供達の
希望になってくれれば…
それでいい

水泳、剣道、剣道・野球…
結局選んだのは野球だった

血反吐を吐いてもベンチ入りだった悔しさは知っている

全てを犠牲にして
10年野球をした結果は
9回最後の守備でグランドに立てただけ…
それも知っている

練習した成果を出す機会を与えられない悔しさ
それも知っている

そんな君がボクシングで輝きつつある
試合後の達成感
勝った時の笑顔
あんな笑顔見たことがなかった

人間誰にも人生3回のビッグチャンスが与えられると言う…

その次は西軍代表決定戦
その次は…全日本決勝

まだ見たことがない景色
君の両目で見てほしい

影ながら
勝利を信じて
勝利を祈って…

これが今
私にできること…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?