見出し画像

こやぎにっき1日目

ヤギが来ました。
来たというか、夫の運転する軽トラで迎えに行ったんだけども。

わぁぁ、たくさんいる…!

一番右の、立派なツノの子がお父さん。大きい。
飼い主のおじいちゃんが餌を持って入ると、みんな寄ってくるのかわいい。
餌に夢中なところを、持っていった首輪と紐をつけて、抱っこして軽トラへ。

新玉ねぎまでいただいて、嬉しい。淡路島っぽい。
家に着くと、うちの猫がさっそく様子を見に来た。早い。
草むらにつくなり、埋もれてそっぽむく子ヤギ


まさか、ヤギと暮らす人生が始まるとは。
ひとまず至福。
子ヤギ、かわいすぎ。

うちの3歳児は子ヤギに感動したものの、興奮して跳ね回った子ヤギに肩を蹴っ飛ばされ、せっせと持ってきた水もひっくり返り、ハートブレイク。
泣きじゃくる初日。微笑ましくて笑ってしまう大人たち。
ちょっとづつ仲良くなろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?