見出し画像

シャッターチャンスは突然!

阪神高速に伊丹空港(大阪国際空港)の横を通る場所があって、車と飛行機のタイミングが合えば着陸態勢に入った飛行機を見ることができる。

よし!撮るぞ!とカメラを用意している時はほぼ来ない。

うっかりしてると突然やってくる。

飛行機が来た!
慌ててバッグからカメラを出すと着いてたのはxf56mmのレンズ。あー!
レンズ交換も細かな設定もする暇なく慌てて撮る。当たり前だけど凄いスピードで近づいてくる。
何か絵が描いてある‼︎
ちょっとぼやけてしまったけどユニバーサルスタジオジャパンの文字とマリオの絵が。


ジェイエア JA252J「JAL×ユニバーサルスタジオジャパン ジェット」特別塗装機 だった。

見ることができてラッキー♪

もちろん助手席から撮影。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇