見出し画像

写真仲間と撮影会

私がどうしても行きたくて企画した神戸市にある千刈ダムの撮影会。

水が放流されてなかったら…とか道はどうかな?と思って下見に行った時の事を少し前のnoteに書いた。

前は曇天だったけど今日は快晴。

その時にあまりに感動しすぎていっぱい撮ったから今日の撮影会はほとんどダムの写真は撮らず。というか撮れず…。

やはり初めて見た時の感動にかなうものはないし、感動しないとシャッターを押せない。

でも同じ趣味で繋がる仲間との楽しい1日!

キセキレイ
ダムとは思えない石張りが美しい。
キセキレイも
てっぺんにキセキレイのシルエット
鯉が!前は気付かなかった
亀も
水の流れのような木と小さな葉っぱ
晴天続きでダメかなぁ〜と諦めてたのに少しでも水が流れてて良かった!


思った以上にみんながこの歴史あるダムは素晴らしい!と感激してくれて企画して良かったな〜とホッとした。


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯