見出し画像

リリーデイルでの経験

少し前に日本のテレビを観ていたらニューヨーク州にあるリリーデイルという村のことを知りました。この村はエリー湖の近くにある住民のほとんどが霊能者だという村です。それまでの経験で霊界があるといはあまり信じていませんでしたがなんとなく興味がわき、たまたまニューヨークの友人がリリーデイルからそんなの離れていないところに住んでいたので行ってみたことがあります。リリーデイルの霊能者は誰もが人気で事前に予約を入れないと会えな言うことだったので事前に予約を入れました。実際、こちらの都合のいい時刻に予約を取れる霊能者は少なくこれはと思えるような霊能者は思うように予約が取れませんでしたが、なんとか一人の霊能者の方の予約が取れました。リリーデイルと友人の住む町の間にはかの有名なナイヤガラの滝がありますがそこは帰りの楽しみにとっておいてリリーデイルに急ぎました。時間は2時間ほどかかったと思います。リリーデールは幹線道路からは15分ほど入った小さな沼みたいなところの辺にありました。入り口にはゲートがありそのゲートに近くには博物館があり、組合事務所みたいなところがありました。その博物館で予約をした霊能者の場所を確認してからその霊能者を目指しました。

ここから先は

923字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?