オリンピックは「大成功」に終わり、
後にオリンピック運営が内幕を語る
『逆風の中でやり抜く力』(帯には若い金メダリストからの「大変でしたね。ありがとうございました」的なコメント)
みたいな本を出して爆売れ。
Twitterが「は?」みたいな雰囲気になる。
というところまで予想しています。

と妻に話したら
「何賭ける?」
と言われたので
「じゃあ命で…」
と答えたら
妻は
「わたしはブロンコビリー※に行きたい」
と言ってきた。

俺の予想が外れると、俺は死んで妻はブロンコビリーに行くことになります。

終わりです。
ありがとうございました。


※ブロンコビリーとは…愛知県に本社を置き13県に店舗を出しているステーキハウス。ハンバーグがおいしい。

特に良い事は起きない