見出し画像

「チャーハン男子」2022年4月11日

どうもチャーハン男子です。

アイラブチャーハン。チャーハンラブズミー。
チャーハンを愛し、チャーハンに愛された男。

僕のこだわりは、肉多めに作ること。あと生姜も多め。

鳥もも肉200~300gはあります。

ガスコンロも買いたてでピカピカだ。
以前住んでいた学生寮では火力に限界があった。

だが今の自分に限界はない。あるのは自分の頭の中だけさ。
燃やせバーニング。震わせろハート。

新居初のチャーハンは74点でした(味がちょっと濃い・ぺちゃった)




シャニマスやってる?

櫻木真乃ちゃん。
めちゃくちゃ可愛くないですか?

ある意味シャニマスの中でも、ど王道グループである「イルミネーションスターズ」のセンターなんです。
でも真乃ちゃんの魅力に辿り着くのは、実はキャラ全体でも後半の方なんですよね、多分。


シャニマスって個人個人の育成ゲームだから、なんとなく気に入った子から始める人が多い。

そうなるとどうしても、初見でインパクトのあるキャラが初めに選ばれやすい。後発の「ストレイライト」や「ノクチル」などのグループはアクも強く、新人Pは選びがちだ。

そうなると、どうしてもなんかほんわかした鳩と戯れている子、ぐらいの印象の真乃ちゃんは分が悪い。

でも!
でも!
でも!

結局みんなここにたどり着くんですよ。
皆も早くここまで来な。飛ぶぞぉ。

バイちゃ!(僕は雛菜推しです)





好きなら、好きって言ってください!