本日の株運用

こんばんは。
本日の日経平均、終値は23,205.43円(-260.10円)でした。

注文および現在の損益評価額は以下の通りです。

・売り注文
 (約定)三菱ケミカルHLDGS 633円×400株:実現損益(+7,487円)

・買い注文
 (約定)シミックホールディングス 1,270円×100株

・損益評価額
 -37,364円

画像1

三菱ケミカルはきょうひたすら上がり続けたみたいです。(高値644円)
ヤフーの掲示板をのぞいてみたところ、今朝の日本経済新聞に掲載された影響?との書き込みもありました。
株価が上昇した要因はそれなのかな。
早々に売ってしまったのですが、もうすこし待っていればよかったかなーなんて思います。

そして前回、戦略的撤退だ!なんて書きましたが、三菱ケミカルを売却して動かせる資金ができたのでシミックの株を買い足してしまいました、、、
資金があるとついつい買ってしまう、、、撤退はむりそうだなあ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?