見出し画像

“自分の中の神様を思い出す”とは


↑この記事の続きです。


2008年
わたしは絶望していました。

ギャンブル依存症で
借金まみれの自分は
死ねばいいと思っていました。

でも、死ねなかった。




だからもう
諦めたんです。




死ぬのを諦めて

ダサいまま
ぐちゃぐちゃなまま
子どもの頃のように
素直に生きようと思った。




今まで信じてきた
“大人として当たり前”の
言葉を捨てて

馬鹿みたいに甘ちゃんな
わたし(守護存在)の言葉を
信じようと決意したんです。




それが
最初の
自分の中の神様を
思い出した瞬間です。




わたしが
この世界の神であることを
許した瞬間、認めた瞬間。




そうしたら
ずっと敵だった親が
なぜか協力的になり

自分の好きなことをして
お金を稼げるようになりました。




家事育児に
協力的な旦那さんに恵まれ
毎日好きなことをして
心地よく生きることが
できるようになりました。




そして、
2024年3月

月稼働5日で
月商17万円を
達成したんです。




自分のままで
ゆるっと楽しく幸せに稼ぐ


そう決めて

いつの間にか
それが叶っていた瞬間でした。




依存していいんです。

依存して大丈夫です。




まず、
愛されることを
知ってください。




あなたの守護存在は
あなたを一番に愛しています。




わたし(くるたん)が
信用できなくても

あなたの守護存在は
あなたのことを
一番に見守って
一番に大切にして
一番に全受容しています。




そして
わたしも

波はあるかもしれないけど

あなたの守護存在さんと
同じくらい
愛を持って応援しています。




依存ってね
もしかしたら
信じるってことと
同じなのかもしれないね。




個別継続だから
依存を許して大丈夫なんです。

期間が決まってるから。




自分が勇気を出して
お金を払って
申し込んだんです。


大丈夫だよ✨✨

依存して大丈夫だよ✨✨




自分のダサいところも
甘ちゃんなところも

全部見せても大丈夫って
受け取りに来てください。




そしてね、

 本当に
 わたしは
 大丈夫なんだ。

ということを
腑に落としてください。




ただ、
伝えたことは
やってください🤣笑




やらないための言い訳を
用意することはできません。




怖くてもいい。
できなくてもいい。

弱音を吐いていい。
でもでもだってちゃん
したっていい。

いい子じゃなくていい。
聞き分けの悪い子になっていい。

支離滅裂でいい。
話がつながってなくていい。




大丈夫だから。




安心して生きよう。

ゆるんだまま
気持ちよく生きよう。




この世界は優しいよ。




あなたが望む世界は
すぐそこにある。





理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいけど
 別れられなかった旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って
自己受容を育みながら

自分で自分を導く力
“神様力”をつけていく

自分が神様だったことを
思い出していく物語。

◇神様クエスト◆の
体験セッションやってます❤


◇神様クエスト◆とは

超具体的にいうと
ㅤㅤ
理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップが
自分で見つけられるようになる
個別継続コースです。

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?