見出し画像

気を遣いすぎて夫に頼れない…




旦那さんに気を遣いすぎて
ギクシャクとした
雰囲気の多かったお客様。


仕事で疲れてるよね…。

頑張って
稼いでくれてるもんね。

家族のために
働いてくれてるんだもんね。


でも、
ずっとスマホ見てるの
寂しいよ。。。

帰ってきてから
ずっとスマホばっかりじゃん。。。



もっとおしゃべりしたいよ。
もっと笑い合いたいよ。



今日、初めて
咲いた花があるんだよ。
金木犀の香りが
するようになったんだよ。


くだらないこと報告して
それで
クスって笑ってくれたら
それだけで嬉しいんだよ。。。



…と思っていたそう。



旦那さんに休日に
子どもを預けることも
遠慮してしまって

なかなか
自分のためだけの
自由な時間を持つことが
できませんでした。



ですが
6ヶ月の個別継続を受けた後の
おかわり3か月継続の
1ヶ月目



義父母や実両親には頼らずに
旦那さん一人に
子どもを預けることが
できるようになりました!



わたしがしたサポートは

もやもやを
全部いったん
LINEに出してもらって、

一つ一つ
不要な思い込みを
解除していくこと。


かけた言葉は

「大丈夫だよ~」
「言いたいだけだから、
 言うだけでいいんだよ」
「言ったことを
 行動しようとしなくて
 いいんだよ」

ということです。


その結果、お客様は

旦那さんに
思っていることを言うことが
できるようになりました!

「ただ、
 言いたいだけなんだけどね、
 ○○がしたいんだ。
 でもあなたに△△だと
 思われると思って
 言えなかった。」

こんな感じのかわいい本音。



そしてそういった
かわいい本音を
何度も伝えていくことで

お客様が
本気であることに
旦那さんが気づき
タイミングが来たときに
協力してくれました。



旦那さんに
預けられるようになって

最初から「どうせ無理」と
諦めていたことに気づいたり

言うだけでいい、
やらなくていいと気づいたら
望むことが軽くなったり

やりたいことが
じわじわと
浮かんできたりしました。



これからは
もっと自由に
一人旅や
飛行機に乗った旅行に
挑戦してみたいと
思っているそうです。

そのために
行きたい場所を探したり、
ルートを検索したりしていて、

ただ、それだけで
ワクワク楽しい時間を
過ごせるようになりました。




わたしも過去、
素直な本音を伝えられずに、
相手のせいにしたり、
わたしは悪くない!
という形でしか気持ちを
伝えられませんでした。


今は
自分の素直な気持ちも
合わせて伝えられるように
なったので、
かわいい本音として
受け取られて
甘やかされて過ごしています。


本音ってかわいいです。


かわいい本音は
誰も傷つけない。


むしろ
優しい温かい世界に
あなたを
連れて行ってくれます。



かわいい本音を
言えるようになりたい方は
ぜひ会いにきてください✨



理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいけど
 別れられなかった旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って
自己受容を育みながら

自分で自分を導く力
“神様力”をつけていく

自分が神様だったことを
思い出していく物語。

◇神様クエスト◆の
体験セッションやってます❤


◇神様クエスト◆とは

超具体的にいうと
ㅤㅤ
理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップが
自分で見つけられるようになる
個別継続コースです。


1月~5月満席御礼🈵

6月残り3名様募集中です。

4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨
https://form.run/@taikensession-jinnseisozo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?