オナ禁10目で失敗

はい、オナ禁10目で失敗してしまいました。
言い訳になりますが一応、経緯を話しておきます。

何か自慰行為を忘れるために集中できることがないか探していのですが、自分はSteamがセール中だったのでSteamのゲームで気を紛らわせることにしました。

Steamでセール中のゲームを見ていたらアダルト要素のあるゲームが目に入ってしまい、少し触ってしまいました。

その後YouTubeを見ていたのですが、YouTubeのコミュニティ機能でアダルト漫画を紹介されてるチャンネルが目に入ってしまいもう止まれませんでした。

まだ明日から心機一転やっていこうと思いますが、オナ禁だけでなく筋トレ日記もつけていこうと思います。

YouTubeとSteamには気をつけようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?