見出し画像

私の魂のやりたい事

この7月21日の山羊座満月では

エゴの私が絶対やりたくない事が
魂の私のやりたい事なのだという事が

よーくわかった。

私のネイタルは何度も書いているので
しつこい😤かもしれないけど、一応書いておく。

月・太陽・土星が12ハウスの蟹座にある。

新月生まれなので、わりと裏表がなく
土星のおかげか、12ハウスのせいか
感情の起伏もあまりなく見えるらしい。
(娘からみた私の感想)

獅子座アセンと1ハウス金星の為か
プライベートな事もあまり頓着なく
ペラペラ話すし、かなりオープンな性格かな
と自分でも思っていた。
 
でもそれはかなり表面的なところで
本当は蟹座?らしく
月に、ものすごく影響されて
感情は上がったり、下がったりが
とても激しい。

そして心の中の一番深い所にあるモノは
誰にも絶対言わない『秘密主義者』
でもある。

この事は占星術を始めて、自分と向き合って
初めてわかった。

これは月と冥王星の90度の
影響かもしれない。

こんな私なのに
でもどうやら、私の魂のやりたい事は

カッコ悪くても、
ウザくても、
前の日と言っている事がちがくても、
全く一貫性がなくても、
最高にダサくても(bbaの表現力の無さよ😭)
こんなの書いても意味ないし、
誰も読まないよ!と思っても

心の中の一番深い所で感じている事を
全部出して書く。
という事の様だ😭

この内容も、最初は自分の日記アプリに
満月の記録として書いた。
こんな自分の中身をぶち撒けるような
恥ずかしい内容は
絶対公にはしたくないから。

でも書き終わって直ぐに
“noteにも書きなさい“という指令の様な
“感じ“が湧いて来たので、

そんなの絶対ヤダよと拒否しようとしたら

“いう事聞かないとすごく苦しくなるよ“

という感じがまた湧いてきて
胸の辺りが、固まってしまう感覚になった。

もうこれはしょうがない…
と絶望しながら、開き直って書きました。

きっとこれからは
エゴの私が
最高にカッコ悪い!!とか
言ってることがめちゃくちゃじゃん💢
と思う事ほど
書かないといけない状態になりそうな
気がする。

でも指令みたいに
内側から湧いてくるのだから
魂の私はそれを望んでいるのだと思う😓

こんなにも嫌な事が
魂のやりたい事だなんて
なんて理不尽なんだろう…と思ったけど、

判明して良かった。
判明しなければ、ずっとモヤモヤと
苦しかっただろうから。

とりあえず開き直って、
指令の言う通りに書いてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?