見出し画像

ギターが弾けるようになったなら #8

YouTubeで、ギター関連の動画がどんどんおすすめで上がってくるようになり、何気なく、文化祭で高校生が弾き語る動画が何点かアップされているものをタップしてみた。

堂々とステージの真ん中でカブトムシを弾き語る彼女の歌声に痺れた。

何より歌が上手い。

もちろんギターもうまいのだが、歌で聴衆を惹きつけるのだ。

みんな、どうしてこんなに歌が上手いんだろう?あ、うまいから、アップされたり、したりするんだよね?

にぶーいわたしは、こんな感じで、まるで人はみな、自分と同じ、なんておめでたく思っているわけで、自分ばかりがどうしてこんなに歌えないんだろう、と思ってしまった。

自分は歌が下手。でも、ギターであいみょんの歌、弾き語りたい!っていう、なんか、すごーく、初歩のスタートラインに立てたのかもしれないなー。

自分ながら、手間のかかるオバハンやな(°_°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?