見出し画像

富豪になりたい

大富豪なんて贅沢は言わない。
今より手取りが増えてほしい。さもなくば、私だけ物価が下がってほしい。

誘われた遊びに全部いったり、気になったことを全部やってみたりしたい。
家族や友達のお祝いを心置きなくできるようになりたい。
季節ごとに洋服を買い、美容院に行きたい。
新しいことを学びたいし、旅行や観劇もしたい。
通勤時間が30分くらいの狭すぎないセキュリティのしっかりした家で安心して暮らしたい。
スーパーでは、お得なものではなく、食べたいものを買いたい。

毎日働いてはいるのだけど、働けど働けど。
せめて支給額が手取りならな。それだけでもだいぶ上記を叶えられるのだけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?