見出し画像

究極のグリッド


7月始めにお届け完了しました
未来派グリッドの最新バージョン♡
何十枚も創りましたが
リーディングして創る完全オーダーなので
配置や石の種類は皆さま違います。

お届けした時いただいたお声の一部をご紹介します💖

⬇️⬇️⬇️

こんにちは!いずみさん、素敵なグリッドありがとうございました!実は届いていたのですが、子供たちのいない1人の時間にじっくりと味わいたく、今朝箱を開けました!
グリッドからの柔らかい、安心のエネルギー!そして、きれいでうっとりしました!!
コインも素敵です!
本当にありがとうございます❤️

そして、今朝早速商品が売れてました!これも効果ですね、きっとスターキラキラ
ありがとうございます💕
(K.Yさま)


いずみさん
グリッドを受け取りました。
誕生日前日に届けてくださり、メッセージも本当にありがとうございます!
とても綺麗で最高の自分へのご褒美になりました✨

まず開けた瞬間に「手元に来てくれてありがとう」という感謝が湧き上がってきて、とても満たされた感覚になりました。

1日経って改めて見てみると、今度は「広がり」「拡大」を感じて、グリッドの枠に収まらない大きなエネルギーが軽やかに流れているみたいでした。

実は昨日思い立って何年かぶりに占いに行ったのですが、「仕事をしなくてもお金が入ってくる」「(いい意味での)棚ぼたがある」ということを言われました。
ずっと逆のことを思っていたのでビックリしたのですが、今その思い込みをサラッと外せそうなんです!
あと私の中の理想を抑え込まなくていい、ということ。
以前いずみさんとお話させていただいた時から徐々に解放しつつあったのですが、確信に変わりまして。
これらが外れたら軽やかに動ける気がしています、

グリッドをお願いして本当によかったですキラキラ
(U.Yさま)

(U.Yさまより頂いた画像です♪)

いずみさん✨
おはようございます。
このたびは
素敵なギフトをありがとうございます。
こんなに早く届くだなんて思ってなくてびっくりでした!
本当に本当にありがとうございます!
いずみさんのキラキラなグリッドを実際に手にすることができて
とてもうれしいです💕✨
石も大好きな水晶と
アクアオーラブルーハート
ハッピーな気分が炸裂でした❤️
そして未来派マークが刻印されたコイン、それぞれの色がまた美しくて見るたびときめきが止まりません。
手書きのメッセージカードも添えていただき感謝でいっばいです。
わたしにとって大事な未来、これからの行動をサポートしてくれる…そんな気がしています星
これからもよろしくお願いいたします✨✨
(N.Cさま)

LINEでコインの位置を変えて楽しんでくださってる
K. Mさまも
画像を送ってくださいました✨


グリッドを受け取りました♡

ギリギリに申し込んだのに、こんなに早く届けてくださり本当にありがとうございます😊

スタッフの皆さまやグリッドマスターの方にも
感謝申し上げます🙏

早速出したグリッドの写真ですハート
シトリンは今まで選んだことのない石でしたが
目にした瞬間、何かがカラダの中を流れていきました!
「あ、気持ちイイ💕」って呟いていました💕
(K.Tさま)

そして猫ちゃんのいる
S.Mさんからは
こんな可愛いドームを手にれてくださり画像を送ってくださいました✨✨
↓↓

皆さまの元に七夕までにお届けできたこと
本当に嬉しく思いました✨

未来派グリッドマスター講師のおふたりの方に
事前準備や
創ったあとの梱包前の準備のお手伝いをいただき
梱包発送は(株)未来派の有山が担当し
この3名の協力がなければ
私もの凄い数のグリッド、
とても七夕までにお届けできなかったです!

縁の下の力持ちになってくださり本当に感謝です❤️

これ、創る前、板が傷付かないように
紙を剥がしたあと
丁寧にラップで覆って取りやすくしてくれた
なかなかお目にかかれない貴重な画像♪

この板の数を見た時、
更にここに鏡の板も加わるのよね、
私これ全部、
おひとりおひとりリーディングしながら
創り終えるってことよね、
と気の遠くなりそうになるのと
最善の作品をお届けしようと覚悟を決めて
深夜までサロンで何日も創り続けてたのでした💖

皆さま本当にありがとうございました✨

☆追記☆

効果のご報告も次から次へと止まらなくて
嬉しい悲鳴!!
表彰されて報奨金が入ってきた方、
欲しかった不動産がみつかった方、
などなど…
守秘義務あるから
なかなか書けないところが悩ましい…

でもご報告、とっても嬉しい💖

このグリッドの
誕生秘話はこちら


販売前の試作品
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?