見出し画像

9月雑記

毎日れもんをなでなでしたい。
最近諦めていたけどまた本を読み始めた。
会社員の夢をたまに見る。2社目の職場が好きだったので心身が丈夫なら続けたかったなぁと思う。
でも会社員になったら体力が趣味まで行き届かないので二者択一なところがある。どちらもできる人は健康だなと思う。
大喜利とお笑い活動どの程度やっていくんだろう。
できてないこともあるけど概ねやりたいことができているので自分をもっと讃える。
モヤモヤがこれ以上広がらないうちに受ける仕事を少し見直そうと思う。
髪を40cm切って気持ちがさっぱりした。
寂しいと時々感じるようになった。
チャーハンにハマっている。
声を出しづらい時がまだたまにある。ボイトレ行こうかなぁ。人と話せない時期があったぶん人と話せるのが楽しい。
体重が3キロ増えた。
古着屋で秋冬のワンピースとカーディガンを1着ずつ選びたい。
着物を着たい。
少人数で温泉旅館に行きたい。
大人数で合宿に行きたい。
うどん打っておなか空いてる人に配りたい。
自炊しよ、と思って良いバターを買った。
目を閉じれば浮かんでくる れもんのコロコロした長い胴。
よくわかんないけど一人暮らしできてるのすごくない?取引先の方々のおかげ。
大喜利の人でまだちゃんと話したことない人たくさんいるから色んな人と話したい!
来週花火して今年の夏をおわらせる!







この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?