6月3日のお弁当

こんにちは😃

そうめん
錦糸卵
トマト
筑前煮
ハンバーグ
卵焼き

今日は私はお休み
子ども達が、1人リクエストでそうめん
もう1人は普通のお弁当が良いとのことで💦
朝から別メニュー大変でしたw
そうめんつゆのストレート作れたから、またなんかに使わないと💦(ナスの揚げ浸しかな。)

これから暑くなるから、確かにそうめんいいですね☺️

私のお昼は炊いたご飯が大量に残ってしまったので、それと錦糸卵の残りとツナ缶使ってサラダ巻きみたいなの作りました✨✨
海苔巻き寿司大好き❤

お寿司って間違いないわ〜💕

味わって食べます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?