見出し画像

ずっと座ってるの辛いw

コロナの濃厚接触者になってから、ずっと隔離されてますw
家族がみんな違う部屋にいて、接触しないようにしてる。だから人が部屋から出ていない時を見計らって、出ないといけないし、台所仕事は基本、手作業が多いという理由から、禁止。料理作れない。もう冷蔵庫の中のもの、だいぶ傷んじゃったと思う。もったいない。毎日カップ麺と買ってきてもらうほか弁。もっと野菜が食べたい。
ブロッコリーとかぼちゃとにんじんが食べたい。
仕事のLINEがくるけど、休んでるから、あんまりまめに返しても、役に立たないかもと思って、1日一回LINEしてる。
本当はWebページ作って、商品の帯のデザインも考えてとか色々してるんだけど、基礎は作れるけど運用は別の人だから。
怖くても動けば、絶対に何か学びがある。今まで生きてきて、それは絶対だとわかる。だけどこのコロナは、そういった人のポジティブな気持ちを折ってくれますねwwwまぁ、こういった状況(濃厚接触者)になったんなら、とりあえず、何も考えず、保健所から休めと言われた期間はしっかり休めばいいのね。
天邪鬼だから、休めと言われると悶々としてしまうwいつも仕事の時はストレスで「休みたいーーー!」って思ってるのにw休んだ後の、復活がすごく怖いよね。登校拒否からの登校みたいでwww

不安はいつまでも消えない。それは動かないで考えてるだけだから。人の気持ちなんて、いくら考えたってわかるわけない。
だから考えなければいいのに。

あー、でも寝れないんだよ。
パソコン立ち上げて、モソモソと勉強してる。
頭でっかちになりすぎる。
動けばいいのにねwホントwww

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?