疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた

言ったら終わりだけど言わせてほしい

あんたら健全者に何がわかるのか、精神薬3種類、睡眠薬3種類飲んでやっと生きてるのに
何が自殺がダメだよ、なら助けてくれよ
年収300万でいい、休みは普通に120でいい贅沢な事求めてるのか?
なんで志望動機もその程度の額でまともに答えなきゃいけないの?
なんでやる気を見せなきゃならんの
本当ゴミみたいな世界だよ
日本国憲法第二十五条は、(1)「すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
健康で文化的な生活ってなんだろうね本当
そんな生活出来ないから国も安楽死認めてくれ
生きる権利があるなら死ぬ権利もくれ
もう疲れたんだよ私は
生きるという天秤と自殺するという天秤がずっと存在してる
消えることはまともな生活戻れない限りないんだろうな
そもそも生きる理由がわからん
愛する人がいるから、好きな事があるから、一般人はそう言った気持ちがあるけど
好きな人もいなければ、人といたい願望もない、好きな事もなくなった
今まであった趣味と呼べるようなものもない
そんな人間はどうすればいいんですかね
楽な自殺方法を定期的に調べるけど死ぬのも楽じゃないらしい
失敗すれば後遺症も残ってさらに苦しんで生きる事になるらしい
電車や飛び降りの即死狙いも死ぬまでの間は苦しいらしい
現実も嫌だし、寝たら一生起きない身体にでもならんかな
頑張って生きてる人の気持ち考えた事あるの?という答えに対しては
頑張って生きても辛い人もいるんですよ
あんたらにこの苦しみがわかりますか?って返す事にする
悲劇の人間アピールしたいわけでもないんだけどさ、たまに言いたくなるんだよ
人生に疲れた死にたいもう満足したと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?