生きるのも地獄、死ぬのも地獄

コロナにかかったのか、ただの風邪かわからないけど
後遺症で苦しんでます?
例えるなら高熱の時に見る夢
わかってたつもりだったんだけどさ、怖いんですよ
他人事のように言いたいのは逃避したいから
無理してでも続けた方がよかったのか
転職は動いてはいるんですが、落とされると現実を突きつけられますよね
成長しない、子供のまま
自分自身でもわかってる
働こうとはするけど、働き方がわからない
夢もないし、生きててごめんなさい
子ガチャ失敗ですってつもり
転職が上手くいかないパターンもみて派遣登録もしなきゃですよね
こういう時に国が最低時給でいいから日雇い労働できる環境作ってくれればいいのになって思う
高望みかな、弱者には厳しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?