サインバルタの代わりにイフェクサー処方されした



昨日の日記書いたエネルギーが枯渇してる事を伝えたら
イフェクサー飲んでみる?という事になりました
よくわからないけど名前かっこいいですね
効果を見るとサインバルタより効力が強いっぽい?
まあ調べると私の原因は環境にある気がするんですが
どうなんだろうね
なんとなくSNS見てたら仕事見つからない人生終わってるみたいな人いてハロワで仕事見つかったけど提示されたのが最低賃金だったとか
書いてたのを見て、まだ働けるだけマシやんって思ってしまった
まあ他人に対してアレコレは良くないけどこっちは最低覚悟しててもハロワですら落とされまくりですよハハッ
お薬の感想は経過見ながらですね
最初は少ない量で最大限の量のサインバルタと比べても多分しょうがないと思うので
前は離脱で苦しんだけど今となっては常時離脱症状みたいなもんだから大丈夫でしょうきっと
エビリファイはもらってるけど相変わらず飲みません
アカシジアで苦しむのは嫌です希死念慮の方がマシ
まあ本当にどうしようもなくなったら飲むかもしれませんがまだ大丈夫
 
追記
誤字脱字酷すぎて笑った
直しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?