わかハロ通いました

つまり逃げる期間終了のお知らせです
いざ進めるとなるとやっぱ怖いですね
エヴァがすごく好きってわけではないですが
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ…
と言い聞かせながら向かってます。
脅迫概念的な感じで呪いかけて進む感じですね
何言ってるかよくわかりません
わかハロ通い始めてまだ3回目ですが、マンツーマンでアドバイスもらいながら終了後宿題という形で一歩一歩進む形で書類作成するのはいいと思いました。
転職エージェントと違って就職=お金入る
つまり人売りではないので信用してもいいよね?と不安ではありますが
他に頼れるものないので頑張るしかないのかなと
結局自分という人間は勢いで攻めて、言葉で呪いをかけて進むしかないのでやってみるしかないかなって思います
まあ為せばなると思ってる部分もあるので
文章は相変わらずいい加減ですがこれはnoteなので
とりあえず次回までに職務経歴書を完成なので、一旦仮書きから内容詰めて次回の面談も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?