見出し画像

くるむるーむ#38雑感②プレイリスト

こんばんは
雨降りと湿度の高さ
こんな中、サッカーしているのってすごい‼︎
声出しもOKだなんてそりゃ盛りあがるわ~♡


くるむんと同い年けっこういるのよね
サッカーだと堂安選手や田中碧くん
野球だと山本由伸選手とか?
大活躍な98年組♡

さて
前回のくるむるーむでの来夢くんの優しさ
これについて語ろうと思います


去年の夏くらいに
『夏のおすすめのプレイリストをシェアしてください!』

その一言で
かなりの数が投稿されていたのだけど、

『全部聴きました!幅が広がりました♪』

こんなニュアンスで
くる民にお礼を伝えるくるむん

で、今度は
『冬verをシェアしてください』
って夏同様にたくさん集まる

で、今回のくるむるーむ#38の話に戻るわけ



有料パートの終わりに
くる民からの質問に2,3答えて終わる・・・
というのがいつもの流れなのだけど


その質問の中に
『聴いたおススメの曲でハマった曲はありますか?』


この質問に対する来夢くんの回答↓↓

これはどれって言っちゃうと
嬉しいって人と嬉しくないって人が
たぶん出てきちゃうと思うから・・・

好きな曲が増えました!
本当にありがとうございました!!!


え?
すごくない?
隙とか間とか全くなく
さらっとこんな風に答えられるって配慮が神?


だからみんな好きになっちゃうのよねぇ。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?