見出し画像

ステアラとバーイベ

きのうはSPY×FAMILYを
観に行ってましたが
BDイベントの当落メールの前に
一般発売のメールが届き、
会場がステージアラウンドと知る


当日近くになるまで
発表できないかも、と
マネージャーののぶりんが言っていた
その謎だった会場はステアラだった

ってか
会場がどこであっても
着いて行く素直なくる民さんたち笑


でもステージアラウンド知らん

ので、調べてみた


座席も丸!
かわいい
そして舞台はどこー?
と思ったら一応正面が中央らしい


そして周り全部が小舞台ってことで
長ーい袖があるイメージなのかな
いや、どっから登場するの??笑


でもたぶんだけど、
くるむん一周走りそう!


で、座席が360℃まわるんだね
おもしろ
キャッツは舞台が回転するけど
観客が回るのって
なんかウケる🤣

座席は1314!
このキャパを
1人で埋めちゃうの??
いやー、すごいわ、、


座席に関する情報は
この方の解説が参考になりました


今回は計4回のスケジュール↓


◆岡宮来夢 Birthday Event 2023
(4月22日公演)
【よるの部】  17:00開場 / 17:30開演 / 19:00 終演予定

(4月23日公演)
【おひるの部】 13:30開場 / 14:00開演 / 15:30 終演予定
【よるの部】  16:30開場 / 17:00開演 / 18:30 終演予定

◆くる子 ソロイベント
(4月22日公演)
【くる子の部】 20:00開場 / 20:30開演 / 21:30 終演予定

希望の公演は全部当たっていたよ
キャパのおかげ♡
たのしみ、たのしみ‼︎


このステアラも閉館なんだね
最後を飾るのが
このバーイベなのもすごいね


酔い止めいるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?