見出し画像

デジタルクレジットカード!?

「くるむって知ってる?」

え、推しくんの名前・・・


今日は友人と新大久保で待ち合わせ
お店どこ行く?という流れでの
「くるむって知ってる?」でした笑

いつも行列のこのお店
今日も11時半過ぎでも
すでに10組くらい待っていたので
断念して違うお店に変更

サムギョプサルおいしかった♡ 
昼飲みも最高!

さっき、
ファンクラブからの案内で
セゾンカードデジタルとのコラボだって

利用金額に応じて
特典がもらえるって

いやぁ、
金融業界にも進出!?
すごいわ、、
飛ぶ鳥を落とす勢い

『オリジナル目覚ましボイス』
10万円の利用でもらえるらしい
セゾンもいいとこに目を付けたね笑

1週間の期間限定で
どのくらいの数を集められるのか
聞いてみたい

くるむんがうまくいったら
他の俳優さんでもするのかな~?
ん?ひょっとしてほかに先陣いるのか??

Twitterのぞいてみたら
水江健太くんもやっていた~
さすがだわ!

デジタルのクレジットカード
主流になってくのかなぁ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?