見出し画像

🎏5月スケジュール🎏

5月に突入しましたー!!
……え。もう年明けから半年が経とうとしてる……?
早くないかい??
もうね、年々時間の流れが早く感じます(笑)。
毎回言ってると思うけどw

4月はリプ返を出来るだけしよう!と思いまして、皆さまと結構絡んだ月になったと感じております。
昔、ぱちタウンエンジェルスの時は全返信を心がけていましたがここ数年満足いく程出来ていなかったので今月は頑張ってみました(みんなと絡みたいですし)。
5月も沢山絡めたらな〜、と考えております。

あとは大好きな鬼滅の刃が放送されましたー!
刀鍛冶の里編!!
ずっと推している【時透無一郎くん】が出てくるので毎週(*´Д`≡´Д`*)hshsしてますw
今期のアニメは結構観ていて、他にはDr.STONEや地獄楽、推しの子、マッシュルを観ています。
今期のアニメではないけれど、ブルーロックも観ています。本当におすすめ!!

あとは、パチンコ、パチスロの稼働は"やるかやられるか”な月でしたね。
勝ち額も負け額もデカくてヒリつきを楽しんでいました♪

ん〜。とにかく炎炎ノ消防隊最高(Twitterのヘッダーをこれみよがしにリザルト画面にした)。

と、そんな月でした。
5月も日々全力で参りたいと思います。

6日 ホームラン津店さま⚾️ぱちタウンカップ2023(前回4月15日)

10日 鹿児島県⚔️英雄の軌跡(前回4月10日)

11日 福岡県久留米市🐶(前回4月21日)

12日 鹿児島県(前回2月15日)

13日 鹿児島県⚔️英雄の軌跡(前回1月27日)

14日 熊本県🐟(前回めちゃくちゃ久しぶり)

17日 鹿児島県⚔️英雄の軌跡(前回2月27日)

18日 鹿児島県💪インフィニティLove(前回4月18日)

20日 久留米2店舗の併設店のホールさん🐵(前回4月29日)

22日 宮崎県都城市🐱🔰

23日 福岡県太宰府市のホールさん🐵(前回4月11日)

26日 熊本県⚔️ヒーローズロード

27日 長崎県長崎市アミュプラザ周辺のホールさん🐵🚌

関わって下さっている皆さまに感謝しています。
今月も真摯に努力していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
Twitterも3万人目指していますので、RTしていただけたら嬉しいです。

インスタとTikTokもやってます!
フォロー待ってます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?