秋の映画4連敗

秋の映画で4連敗

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

タランティーノ作品なので期待していたが、最後の10分のための前振りが長すぎて、耐えられなかった。途中でちょっと居眠り。

記憶にございません!

三谷幸喜の作品なので、笑いを期待ていたのですが、……。
細かい笑いの仕掛けは多数あったが、時間の経過とともに笑えなくなる展開。傲慢な総理大臣のままの笑いで突っ走ってほしかった。

ターミネーター:ニュー・フェイト

ターミネータ2の正当な後継という宣伝文句でしたが果たして……。
登場人物が単に年齢を重ねただけで、全然面白くない。無謀なアクションシーンだけしか記憶に残らない。

影踏み

原作がロクヨンの横山秀夫さんということで期待大も……。
登場人物の関係が最後まで不明でモヤモヤが続き、最後になって、やっとわかった。原作を読んでないので何とも言えないが、原作がもったいないかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?