3.てきとう日記


今日は好きなもののことを適当に描きたいなと思います。

甘いものとシナモンちゃん🎂☁️
これはクリスマスにお友達と半分こしたアイスケーキ。
おいしくてかわいくて嬉しかったな〜〜

まぁとにかく甘いものが大好きなんですが、こちらはお気に入りすぎるホワイトチョコと焼きみかんのタルト。
びっくりするくらいおいしい、、、、
とってもとっても大好きで、リピしたね🍊

綺麗な景色。大好き。(この写真で綺麗な景色伝わるんかな)
綺麗な景色を見ることは自分にとってとても大切なことのように思う〜
定期的に必要な、リフレッシュ方法かなぁ



冬の和三盆もかわいかった〜☃️


かわいいや好きを噛み締める時間っていいよねぇ🛼
ちょっとポジティブになれる気がします🎀

てきとう日記でした〜
バイバ〜イ🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?