見出し画像

ダンスイベントに出た話


なんとなく書きたい気持ちになって✏️
この前ダンスイベントに出演しました。
イベントごとに出るのは3.4年ぶりで。
久しぶりにダンスだけのステージでした。

久しぶりって言っても3か月ぶりだけど💭
踊るのは楽しかったなぁ。
ダンスはもういいやって気持ちになってたりするのかなと思ったりしてたけど、全然そんなことなかった。
そんなわけないよね。
もういいや、、、って思ってしまうなら悲しいなと感じていたし、自分が何が好きで、何が嬉しいのかよくわからなくなっているけど、
やっぱり踊ることは好きだなと思えて心から嬉しかった。

出来れば自分のパフォーマンスで、ダンスで、観ている人に楽しんでもらえたり、喜んでもらえたり、嬉しい気持ちをお届け出来たり、笑顔に繋がることが出来たらいいなと思っているけど、
私に出来るのかな。
信じてステージに立つことしか出来ない。

誠実に生きていきたいなぁと思う🫧
足りないところをリセットしながら、時間を掛けてでも誰かに愛情を届けられる人になりたいなと思う。
そんなパフォーマンスが出来るような人になれたら、いいなぁ。

大好きなほいっぱーず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?