見出し画像

− くるみの森プロジェクト始めました −

「くるみの森プロジェクト」とは、私(くるみ)が今まで出会ってきた生産者の皆さんや素敵な仲間の方たちを、「くるみの森の仲間」になってくださった皆さんにご紹介しながら、バーチャルからリアルに繋いでいくプロジェクトです。

はじめまして「くるみの森プロジェクト」管理人のくるみです。
設定では森の住人の「リス」という事になっています。笑
この構想はもう5年以上前から考えていたのに日々の生活に追われてなかなか形にする事が出来ずにいました。しかし、今回新型コロナウイルスの影響もありようやくちゃんと時間も取れるようになったので、これを機にしっかりと形にしていきたいと思っています。お付き合い頂けたら幸いです。🐿

さて、こちらのnoteでは「くるみの森プロジェクト」のH.Pでは伝えきれない事を色々と綴っていきたいと思います。例えば生産者さんの細かい紹介や商品の紹介、身近に感じる環境問題なども一緒に考えていけたら。
 
基本的には皆さんとの共有の場にしたいと思っていますので、少しでもご興味ある皆さんは是非「くるみの森の住人」としてお気軽にご参加頂けたらと思っています。また今すぐには出来ませんが、今後はイベントやワークショップなども開催していきたいと思っています。
実際により繋がれるコミュニティの場はFace Bookのグループで展開していきます。仲間になって頂いた皆さまにはそちらのリンクをお知らせします。もちろん自由参加なので、ご興味あればご参加ください。
現在はまだテスト期間中なので、ご参加に関する詳細はまた改めて。
取り急ぎ下記のホームページをご覧いただけたら。
どうぞ宜しくお願い致します。🐿

    くるみの森プロジェクト ホームページ
  https://kuruminomoriproject.jimdofree.com/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?