見出し画像

韓国のホルモン、美味しい^_^

韓国語を習っている日本の生徒さん(学生)たちが
한국어를 배우고 있는 일본 학생 분들이
はんぐぅごる(る) べうぅご いんぬんn い(る)ぼんnは(く)せんぶんどぅり

先生の私が釜山で生活するようになり
선생님인 내가 부산에서 생활하게 되어
そんせんにみんnねが ぶさねそ せんふぁらげでお

私にも会ってまた観光もするのも兼ねて
나도 볼겸 관광도 할겸
など ぼ(る)きょ(む) ぐぁんぐぁんど は(る)きょ(む)

よく遊びに来る
자주 놀러 온다!
ちゃじゅ の(る)ろ おんだ!

近い国だけど
가까운 나라지만,
がっカうぅんnならじまんn

でも海外旅行なのでやっぱり旅行は
그래도 해외여행이니 역시 여행은
ぐれど へうぇよへんいに よ(く)し よへんうんn

なんと言っても美味しいもの(を)食べるのが
뭐니뭐니해도 맛있는 거 먹는 것이
もにもにへど ましんぬんご も(く)ぬんごっし

最高の喜びだよね
최고의 기쁨이지
ちぇごえ ぎっプみじ

日本へ戻る前日の夜
일본으로 돌아가기 전날 밤
い(る)ぼぬろ どらがぎ じょんな(る)ぱ(む)

最後の夜なのに何を食べようかな?
마지막 저녁인데 뭘 먹을까?
まじま(く)ちょにょぎんで も(る)もぐ(る)っカ?

悩んでてふとホルモンを思い出した
고민하다 불연듯 곱창이 생각났다.
ごみなだ ぶりょんどぅっ ご(ぷ)ちゃんい せんが(く)なった

そう!ホルモン食べに行こう
그래! 곱창 먹으러 가자!
ぐれ! ご(ぷ)ちゃん もぐろ がじゃ!

急いで検索
서둘러 검색!
そどぅ(る)ろ ご(む)せ(く)

ブピョンヤンゴプチャンを見つけた!
부평양곱창을 찾았다!!
ぶぴょんやんご(ぷ)ちゃんう(る) ちゃじゃった

부평양곱창

初めて行ってみた店だったけれど
처음 가 본 가게였지만
ちょう(む) が ぼんn がげよっちまんn

なんと!!(どうしたの!)
웬일이니???!!!!
うぇんにりに?!

こんなに美味しいとは!
이렇게 맛있을 수가!
いろけ ましっす(る)すぅが!

色があまりにも赤くて
색깔이 너무 빨개서
っセっカり のむ っパ(る)げそ

すっごく辛いと思ったんだけど
엄청 매울 줄 알았는데
お(む)ちょん めうぅ(る)ちゅららんぬんで

店員の説明通り
점원의 설명대로
ちょもね そ(る)みょんでろ

不思議なことにちっとも辛くなくて
신기하게도 하나도 안 맵고
しんぎはげど はなど あんめ(ぷ)こ

最後に焼きうどんとご飯も炒めて食べて!
마지막에 야키우동과 밥도 볶아 먹고!
まじまげ やきうどんぐぁ ば(ぷ)と ぼか もっこ!​

本当に美味しかった
정말 맛있었다.
ちょんま(る) ましっそった

幸せ!!!
행복해!!
へんぼけ!!!

釜山にいらしたら是非寄ってみて下さいね
부산에 오시면 꼭 들러 보세요.
ぶさね おしみょんn っコ(く) どぅ(る)ろぼせよ

強力におすすめ <強推(強力推薦)>
강추 <강력추천>
がんちゅ <がんにょ(く)ちゅちょん>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?