見出し画像

菜の花 (유채꽃)

菜の花がとても綺麗に咲きました
유채꽃이 너무 예쁘게 피었어요
ゆちぇっコし のむ っいぇっプげ ぴおっそよ

私と一緒に韓国語の勉強をしている
나와 같이 한국어 공부를 하고 있는
なわがち はんぐぅご ごんぶる(る) はごいんぬんn

日本人の生徒さんが韓国に遊びに来て
일본인 학생이 한국에 놀러 와서
い(る)ぼにんn はんぐぅげ の(る)ろわそ

空港に迎えに行ってて
공항에 마중 갔다가
ごんはんえ まじゅんがったが

釜山のテジョ生態公園という所に
부산 대저생태공원이라는 곳에
ぶさんnでじょせんてごんうぉにらぬんnごせ

ちょこっと寄りましたが
잠시 들렀는데
ちゃ(む)し どぅ(る)ろんぬんで

菜の花がいまだに咲いてました
유채꽃이 아직도 피어 있었어요
ゆちぇっコし あじ(く)と ぴおいっそっそよ

とてもとても綺麗でした
너무너무 예뻤어요
のむのむ っいぇっポっそよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?