見出し画像

誰か拾って…にゃあ*(=^ェ^=)


チャットレディを始めた事で、性欲がアップグレードした私…

一人で慰めるにも限界を迎え(やっぱりホンモノが欲しい)

夫を誘ってしまうように…


しかし…


断られるのです…


毎回、断られるのです…


『こいつ、浮気してるな…』

そう思いながら、ショックは隠せない。

そして、ある日、とうとう思っていたことをぶちまけた。

『大好きな人を目の前に、えっちできないことが辛い!私ひとりえっちしてるんだよ!?』

『同じ布団に入ってひっついても、その気にならないってどういうこと!?』

『あなたが拒否ったんだからね!その事に不満をもって、私が他の人と寝たって文句言う権利ないからね!!』

すると夫は言った。

夫『子どもも4人いるし、大きい子もいる。そういうこと(セックス)が分かってくる年頃だからさ』

私『じゃあ子どもが全員独立して家から出ていってからじゃないと、できないって事!?』

それの意味が分からん…

私の賞味期限がきれる…

ばーさんになっちまう…

夫『すでに4人もいるのに、これ以上できたらどうするの??』

それを聞いて私は『もうダメだ…』

と、思った。

『この人はしてくれないんだ…』

と、思った。


他の作家さんが書いたセックスレスの記事をたくさん読ませてもらった。

中には、奥様が『婚外恋愛』をしているのにすごく上手くいってるご夫婦がいた。。

できることなら私もそうしたい…と思った。

でも束縛強めな夫は認めないだろう。

セックスしてくれないくせに束縛強めの意味も分からない。

産まれてきてくれた子ども達も、年1回位のセックスでできた子ども達だ。

的中率が半端ない事は誉めよう。

でもさ…

そういうんじゃないだろ。

夫婦のコミュニケーションツールだろ。

夫と妻の…肌と肌とのふれあいだろ。

夫婦の絆を確かめあう行為だろ。

切なくて涙が出た…


夫とはそれ以来、必要最低限の事しか話さなくなってしまった…

思っていたことをぶちまけた事も恥ずかしかったし、私自身も傷付いた…

仲が良かったのは外見だけだった…


でも今の所、よそさまに抱いてもらえるような身体つきじゃないので、まずは痩せることにした。

履けなかったデニムがスルリと入ったり、結果は出てきている。空腹も耐えられる。

絶対、綺麗になって見返してやる。


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w