見出し画像

夢を見ました…


昨日、見た夢について呟いたんだけど…

書けそうなので、ちょっと踏み込んで書きたいと思います(´・ω・`)


これが呟きの原文…スクショ↓

画像1


この呟きをした時、仕事帰りの車内だったんだけど、たまたま西野カナの『Dear Bride』が流れてて。

彼が白いタキシード姿で、ウェディングドレス姿の綺麗な彼女と、幸せに結婚式を挙げているシーンが歌詞の通り、そのまま頭に浮かんで、心の中がぐちゃぐちゃになった(´・ω・`)

実は、金曜日に会って以降、彼とあまりメールのやり取りができていません。

疲れもあり、土日は体調不良でずっと家で休んでいたとの事。

くるみは彼が、そんなに身体が強くはないと以前から知っていたから、連絡が来ない事をあまり取り乱さずに…。

頭も痛くて、スマホの画面を見るのもしんどいんだな…と考え、彼からメールが来るのをひたすら待とう!と、誓いました。


彼は、少し連絡しない間があると『なんで連絡くれないのよ!!ι(`ロ´)ノ』みたいな若い子と付き合った過去を話していて、

くるみが『心配はしてるけど、連絡なくても待つ姿勢』を、さすが大人の女性だと誉めてくれた事があって『そういう気遣いはありがたい~!』って言ってくれたりしてたけど…

ね。

でもね…

会った次の日からだから…

実際会ってみて、嫌われたんじゃないかと…

やっぱ実物は違うなぁ…とか思われたんじゃないかと…

何か気の障る事でも言ったんじゃないかと…


不安の嵐…


1人、不安の渦に飲み込まれる寸前…

です(。´Д⊂)


でも、ここで待つのが肝の座った年上の女…


でもぉ(。´Д⊂)寂しぃ…


彼の声も聞きたいし…

一緒に過ごしてこうだったね、ああだったね✨とか…とにかく共有し合いたい~💦


辛いよぉ…(。´Д⊂)


会った日、彼とあわあわのお風呂で、泡をつけ合いながら話したこと…

ここから先は

828字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w