見出し画像

えろえろ吸引機*


兄やんから誕プレもらいましたーー!!!

画像1


ビジュアルえっろ!!!!


えろえろ吸引機!

実は全く同じものをネットのおもちゃ屋さんで買おうと決めてて、他にもローションとかコスプレ(ブルマの体操着)とか…買おっかなーと考え中だった所で。

まさかの…贈り物🎁


画像2


くるみのむちむち太ももwith女の子座りで、パシャリ📸すると、よりいっそうエロい…


コレでイキまくりました🤭ww(えっちでは決してイかないこのワタシが…)

これをドンキで購入した兄やんに拍手を送ります👏


すたんでぃぐおべーしょん!!


きっとaokidさんの『サルグツワ購入』に匹敵するドキドキだった事でしょう!!


最近、Kちゃんにくるみを『寝取られた』と敵対心むき出しにしてる兄やん。

対抗心で買ったのかな…🤭

こういうの絶対買うようなキャラじゃなかったけど🤭


とにもかくにもありがとう!!

くるみはもーすぐ『さんじゅうななさい』になります(=^ェ^=)✨


こんな変態なワタクシではございますが、これからもよろしくお願いします✨



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w