見出し画像

2021年*あけましておめでとうございます🎍✨


🎍2021年元日🎍

朝8時 夫出勤。

毎年三ヶ日過ぎるまでは普通に出勤。なのでお正月は毎年夫の両親と子ども達で過ごす。(同居だから365日一緒に過ごしてますけどw)こんなのもすっかり慣れました。

夫と唯一お正月過ごせたのは、数年前…夫とワタシだけがインフルエンザに苦しんだ三ヶ日だけ…かな。インフルエンザにでもならない限り仕事を休めないという…ちょっぴり黒な会社🤣

夫を見送ったあと。前日に格闘技を見ながら大体仕込んでいたお雑煮を仕上げ😘

あんこをいい感じに仕上げて。

お刺身、紅白かまぼこ、ハム等を切って盛り付け。

みんなぱーちーが始まったけど、ワタシはまだまだ座れず餅を焼く。

義両親が『あんこー2個!』『納豆ー1個!』『くるみー(🤭💖)3個!』『お雑煮にのせて~2個ね!』をさばく。

飲食店かここは🤔

やっと昼前に座れて、ノンアル(このあと運転したかったので)をグビりながら、お餅を3個😘食べました✨(ずんだ2個くるみ1個💕)

年賀状…結局年内に書けなくて、届いた年賀状を見ながら、年賀状書きヽ( ̄▽ ̄)ノ

それを持って大雪の中、車でポストまで…

→→→投函📮

2021年の初日はそんな1日でした🎵

皆さんはどんな元旦を過ごされましたか??コロナ渦で実家に帰れない人が多いでしょうね(´・ω・`)

ワタシは、もともとこの家の慣わし(呪縛)で、嫁は実家に最低正月中は帰れないというのがあるので、そもそも帰れませんが…

外は大雪です❄️

改めて…

2021年もよろしくお願い致します(=^ェ^=)✨


明日は『アイスの福袋』とか『麺類の福袋』みたいなのをたくさん買いに行く💕(予定)

げっとしたら🆙しますっ✨


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w