見出し画像

涙が出ちゃった…


むかしむかしのお話です。

くるみがまだ20代前半だった頃、一人の男の子と不倫関係にありました。

その子は19歳で専門学校生でした。

セックスはたったの1度だけ。

それ以外は普通に河川敷で座って話したり、公園に行ったり、それだけで幸せでした。

結局最後は夫にバレ、終わりを迎えました。別れたくなくて、最後に抱き合って大泣きして別れました。

辛かったです…

その時は子どもも一人でしたし、夫との関係も良くなかったので、離婚してもいいと思いました。

夫にはそう伝えましたが、今度は夫に泣かれ、夫との復縁の道を選びました。


そして…


あれから約15年…まさに今、また同じことをくり返そうとしているくるみ…。


年下の彼、けいクンとのメールのやり取りで

スマホ画面に涙がポトリと落ちました。


『くるみとの関係に、最初は躊躇したのは正直な所。でも今はそんなのどうでもいいや!って思ってる』

だって…

くるみは彼が本気になればなるほど、傷つける。

でも、彼の事が好きな気持ちが増していく…

『くるみに会う前にカッコよくなってくる♡』と、美容院の予約したことを教えてくれたり。

『ラブホ行ったら、お互いの妄想を叶える会にしよう!』と言ってくれたり。(ちなみにくるみは、けいクンに押し倒されたーいっ!とリクエスト(///ω///))

くるみも彼のために綺麗になる努力をしたいと思えるようになったし。

今までどうでも良かったこと(美容やダイエット、ファッション)に興味がわいてきたし。

どんどん女子力が上がっていく…

夫に気付かれないように『あなたとラブホに行くため』と言ってごまかしている。


罪な妻。


『渡部最悪~っ』とか口では言ってるけど、やってることは不倫…

変わりないな。自分。



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w