リアルうっせぇわ


まず始めに、昨日の記事との落差にご注意ください🐼


💙💙💙💙💙💙💙💙


昨日は義母の病院の付き添いだった。

着いたときには、病院の駐車場はすでに『満車』だった。

そこで、正面玄関で義母を降ろし、自分だけ駐車場の空きを待った。

比較的すぐ駐車場が空いたため、駐車し病院の中へ。

昨日は検査だった。そこそこ大きい病院の検査室は検査内容に分かれて、入院患者さんを含め、まぁまぁの人が待っていた。

義母はもう検査に入ったのだろう。見回してもいなかった。

義母がワタシを見つけやすいように、分かりやすい場所に座る。

noteの記事を読んだり、メールの返信をしたりして、小一時間程過ごした。

義母が息を切らしながら近寄ってきて、しかもキレていた。

義母『どこにいたの?!💢くるみちゃん!!!!!』

くるみ『ずっとここにいました😊』

義母『分かりにくいとこにいて💢』

くるみ『ここ、見回した時、相当分かりやすいと思いますよ😊』

義母『検査前にトイレに行きたかったのに、荷物が多くて!くるみちゃんに荷物持っててもらおうと思ったのに💢トイレ行けないまま検査したわ!💢』

くるみ『すみません😊』

義母『持ってて!!トイレ行ってくるから!💢』

軽い荷物ひとつと、羽織ものを渡されただけだった。


なんやねん。軽いわ。



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w