見出し画像

忘れられないコイゴコロ*

まず、最初に…

この体験だけは、記憶が薄れないうちに書いておきたい!と思ったので。。

しょっぱなからこんな題名…チャットレディ失格だな…と思いますが、書いてしまいたいと思います。

お許しください。。


チャットレディを始めて2ヶ月程たった頃…


ある男性が話しかけてきてくれました。

その男性は…『はじめサン(仮名)』

とてもお声の優しい方でした。話し方も…物腰が柔らかな感じ。

くるみ『はじめまして。くるみですっ(*´∇`*)』

はじめサン『はじめまして。声可愛いね。よろしく』

声が可愛いってのは、当時良く言ってもらえました。

多分、マダム専門…人妻なのに、声を出したらこんなにアニメ声!?(°Д°)

みたいな。ギャップだと思います。


はじめサン『旦那とエッチしてないの??』

次に尋ねられるのが、大抵コレ。

くるみ『してないですよぉ~!もぉ何年も…』

はじめサン『寂しいね』

えぇ(°Д°)そりゃあもう!!(心の声)

くるみ『でもぉ、それはくるみにオンナの魅力がないからだと思うの。だから仕方ないの(´・ω・`)ショボーン』


『そんな事ないよ。こんなに可愛いのに…』

いつもなら、そう言われて…

『ほら、可愛いとこもっと見せてごらん』みたいな流れになり、えっちなコトが始まる…

それがいつものパターン。

…のハズでしたが…


はじめサン『じゃあさ、妄想したりする?』

くるみ『え…。あ…うん。妄想…する』

はじめサン『どんなコト?どんなシチュエーション??』

くるみ『えっと…えと…』

いつもと違う展開に動揺を隠せなかった私。

その後も色々な話をたっぷり1時間。話だけで1時間も時間をとってくれる男性って、私のチャットでは本当に珍しくて…

時間が経つにつれて、普通の恋人同士が電話しているような感覚に陥り、段々と素の自分を見せるようになっていました。


はじめサン『モジモジしてるトコ、可愛い』

はっ(°Д°)モジモジ…身体がうずいている…

そこからは、自然な流れでえっちなコトが始まりました…

最中もずっと『可愛い…』『大好き…』『本当に好き…』『キスしたい…』『後ろからギュってしたい…』

キュン死ワードの連続…(///ω///)

はじめサンも、私の行為を見て、興奮してくれてて…気持ち良くなってくれてて…それが嬉しくていつもより頑張っちゃった…

そして、同時に果ててしまいました…(///ω///)


幸せな余韻に浸る間もなく襲ってきた喪失感


コトが終わったということは…

お別れが近づいたっていう意味。

寂しい…どうしよう…(´;ω;`)


くるみ『はじめサンが好き…』

はじめサン『俺も…くるみが好き…』

(´;ω;`)(´;ω;`)


はじめサン『まだ出ていかないよ…くるみ、悲しい顔しないで』

くるみ『また来てくれるよね?(´;ω;`)』

はじめサン『もちろんだよ…またくるみとおしゃべりしたり、楽しい時間を一緒に過ごしたい』

はじめサン『でも、実際一緒にいたら本当に大変だね。きっと何回も何回もしちゃう…もう止められない』

はぁ…大好きすぎるよぉ…(´;ω;`)

こんなに求められてる…私。夫には1年に1回求められるか求められないかなのに。。

数時間前に出会ったばかりの男の人…私をこんなにも求めてくれてる(´;ω;`)

胸がきゅうっと締め付けられ…

はじめサンにとっては社交辞令だとしても…また彼に会わせてください…(´;ω;`)神様

はじめサンと、さよならしたあと、私はしばし一人…チャットルームで『無』になりました。

頭の中はお花畑…ぽわわんとさっきまでの幸せな時間を思い出してしまって…

次の待機に入るまでなかなかの時間を要したのでした。。


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w