見出し画像

【参加者の声】第10回 四柱推命体験シェア会(ゲスト:二ノ宮あきはさん)


私も就労支援を受けているの方のように四柱推命を使用しながら、あきはさんの寄り添った細かい支援を受けられていたら、人生が変わっていたのかもと思いました。とても羨ましいです。 家族の五行が足りないものを補ってくれているなんて、とても素敵な家族関係だと思いました。

家族の五行が与える影響で、良い影響を与える話も、悪い影響を与える話も聞きたいです。

四柱推命を勉強中なのでデモンストレーションが聞けて勉強や鑑定のポイントがとても参考になりました。

私も会話が苦手で、よく長い!と家族に言われます。長いのに伝わらないとか、、、。 一度書いておくのは良いですね。

相性の見方について取り上げて欲しいです。

これまでと同じように、具体的な実体験をお聞きしたいです。

自分の持っている星の活かし方について取り上げてほしいです。

今日のような機会は、学んでいる立場としてもとてもありがたいです。

食傷が無い場合の表現方法の工夫に興味を持ちました。

いつも分かりやすい解説ありがとうございます。今回も楽しく学べました。
あきはさんのモデリングデモンストレーションも参考になりました。


皆さんの学びに対する情熱は、私くるみにも大きな影響を与えています。参加者の皆さんからの暖かい励ましの言葉にも、心から感謝しています。アンケートでいただいた貴重なご意見は、あきはさんにもしっかりと共有しました。

四柱推命は、魅力的な占術ですが、特有の用語や複雑なルールがあるため、一人で学ぶのは難しいと思われがちです。

そんななか、「四柱推命体験シェア会」では、個人の命運を示す命式をもとに、実体験と照らし合わせながら学ぶことで、四柱推命の理論を実生活に活かすことができます。さらに、他人の経験から学ぶことで、人間関係や社会についての理解も深まります。

ぜひ、四柱推命の学習や人間理解の一助として「四柱推命体験シェア会」を役立てていただければうれしいです。

次回は、以下の日程で開催します。
ぜひ、ご参加くださいね✨

  • 日時:2024年 6月 22日 (土) 21〜22時

  • ゲスト:しゅうとさん 𝕏 IDはこちら

  • 参加費:無料


お読みくださりありがとうございました。
読みましたよサインの「いいね」も、励みになるのでお願いしま〜す💕

無料メルマガ《四柱推命★自分のトリセツ メール講座》では、具体的な開運方法などをわかりやすくお話ししています

今回のような「オンライン勉強会」のご案内もメルマガ読者の皆さんを最優先でお知らせしています。この機会にご登録くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?