見出し画像

結婚式を迎えたあなたへ

親友の結婚式に行けませんでした。

周りで感染者が増え、自分が持ち込みたくなかったので泣く泣く諦めました。。。

彼女は、いろいろ考えた末、式だけの結婚式を行うことを決めました。

私もお祝いに行きたかったし、彼女のウェディングドレス姿をこの目にしっかりと焼き付けておきたかったけど。

一生に一度のお祝いごと。

1%でもリスクを持ち込む可能性があるのなら、残念ながらあきらめるほうがいいと判断したのです。

でも、参列した友人が送ってくれた写真を見たらもういろいろな感情が押し寄せてきて。

ひとり号泣。

動画見たらもっと泣きそう。

彼女がずっとずっと考えてきたこととか、

ずっとずっと旦那さんやまわりの人を大切に思ってきたこととかをそばで見てきました。

晴れの日を一緒にお祝いしたかったなぁという気持ちと、

ああ、ここまでくるのは本当に大変だったと思うけど、無事に出来てよかったなという気持ちがスクランブル交差点。

彼女はとても強く、自立した女性で私のあこがれ。

まわりへ細やかな気配りを忘れず、でも周囲に流されたりしないし、自分の軸をちゃんともってる。

こうだよね~ああだよね~とくだらないことをいい合う中で、キラリと光るセンス。

どの仕事にも誠実でまっすぐで、努力を惜しまない。

新しい仕事に対して、

何十時間でも、何百時間でも学ぶ姿勢を崩さないし、

もっとよくしようという向上心がすごい。

結婚という大イベントを乗り越えた彼女は、これからもっともっとジャンプしていくのだろうなぁと思う私です。

そんな彼女をそばで見ていられるのは本当に楽しみ。

心の底からおめでとう!!!

今度リムジン借り切って飲み明かそう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?