見出し画像

イケメンの白シャツは神なのか

こんにちは、くるみっくすです。

ドラマでイケメンの白シャツを見ると「正義」と思う私です。

なんでですかね?

昔からファンである俳優さんの白シャツがかっこよすぎるドラマを見てたからでしょうか。(ラストシンデレラです)

今回は「推しの王子様」の最終回を見て思ったのです。

航くんの白シャツが神がかっていると。

少し大きめの白シャツは、全イケメンの制服として国が認定するべき。

イケメン以外は着れないのかという声も聞こえてきそうですが、それは個人の自由ですから、だれが着てもいいとおもいます。ただ私がイケメンの白シャツを見るのが好きって言うだけの話。

白シャツ+黒縁眼鏡という組み合わせのコーデを最初に考えた人は誰なんですか!?

表彰したい。

あー。白Tシャツから見える、鎖骨とか骨ばったところがいいのかも。

そんなことを運営中のブログで書けるわけもなく。

このnote という大海に飛び込んだわけです。

爽やかなイメージがある白Tシャツ。

清潔感のあるイメージがある白Tシャツ。

気になる人がデート出来てきたらイチコロですね。

いや、私の場合ですけどね。

そういうわけで新首相に「イケメンの制服は白Tシャツ」を法律化してほいいですね!(やめなさい)

もうひとついいですか?

白Tにロングカーデガンも神だと思うんです。

「僕の殺意が恋をした」の、小池徹平君をごらんになったでしょうか??

あの幸せそうな回想シーンでの白Tにカーデ。

徹平君のベビーフェイスにあのカーデ。

欲を言えば、萌え袖であってほしかった。

萌え袖でお願いします。

はぁ、癒されたい・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?