見出し画像

同人誌発売中!

私が編集長をした同人誌発売中でーす!\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/【⠀くわっちーさびら⠀】

 
こんばんは! 
お久しぶりです! 

なんか、間があいてしまいました!すみません! 
同人誌作成に憧れる気持ちを少しづつ書いていって、実際どんな風に同人誌を作成していったのか?を時系列で追って書いていくつもりでしたが、 

なんか、もうすでにできてしまいまして、(笑)5月29日に開催された文学フリマ東京で販売し、現在も、たまたま屋、というネット通販サイトや大阪、東京、千葉県の書店さんにも置いていただいてます。 

タイトルは、【くわっちーさびら】 沖縄の言葉で、いただきます、の意味になります。 

沖縄の食がメインテーマとなっておりまして、画像やエッセイで沖縄の食が主に紹介されています。 
沖縄在住のメンバーもいますので、かなりニッチな沖縄をせめた作りとなっております。 

発売日に関しては、わりと私の中で、NHKの沖縄復帰50年記念の沖縄料理にかける主人公を描く朝ドラ「ちむどんどん」にぶつけて、絶対にこのタイミングだと便乗で売れる!っていうのがあったのですが、見事に思惑が外れ(苦笑)、文学フリマ東京会場でも厳しく、(߹𖥦߹)ネット通販サイトでも、6月はそこそこ売れたものの、最近は厳しく、今日も今日とて、私は売り込み営業に東奔西走でございました。 
暑くて🥵🥵🥵しんどい、、、。 

私は若い頃、幼児教材の飛び込み営業をしていた事がある関係で、いきなり書店さんに行って、営業するのはあまり抵抗はないのですが、困ったことに、行く先々で気になる本が沢山ありすぎて、結局買ってしまうので、(笑)帰りの荷物重量が半端ないことになり、手がちぎれそうなのが悩みですね。 

あとは、コロナ第7派。あまりいろいろまわれなくなりました。 
基本、都心の電車はいつの時間帯も混んでるので、、、。 

ということで、是非気になった方は、ネット通販サイト、たまたま屋
 
tamatamaya.base.shop  

でご購入いただけましたら、幸いです。 
オールカラー18ページ 
エッセイ2本 
沖縄オリジナルレシピや料理 
 
税込み1000円! 
表紙モデルは、レンタルなんもしない人さん。 

沖縄旅行になかなかいけない今!是非!お手にとっていただけたら幸いです。 

あ!ちなみに私は編集長ですが、後書きしか書いてなくて、某真面目な作品作りをしている方々から手厳しい意見を頂戴するなどして、これって作品じゃないですよね?って言われてそこはかとなく傷ついたりしていたんですが、1冊まるまる読んでいただけたら、ちゃんと作品なんで、そこんとこよろしく、な作りとなっておりますので 、マジで購入してたしかめてみてください。 

後書き以外はちゃんとしてるので。(笑) 

おばさん構文失礼。  
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?