見出し画像

あなたがネットで稼げない本当の理由

NotebookLM(ノートブックLM)を使った画期的で最新の分析手法を追加しました。
AIってスゴイよね。
たった数分で売れている記事を分析して整理できちゃいます。
くわしくはこの記事の最後をご覧ください。

アフィリエイト、コンテンツ販売、SNS集客…
今の世の中には稼ぐ手段がたくさんあるよね。
いい時代さ。

くるみWEBでは、気まぐれにちょっと販売したコンテンツがヒットしてしまいました。
調子に乗ったわたくしは、次々とコンテンツを販売しました。(それも気まぐれにね。)
おかげさまで累計3500部以上の販売部数を記録するまでになりました。
経過はこちら

くるみWEBの成果の一部です⤵️

まだあるのでファイルにするね⤵️
https://x.gd/VwgYK


そして、くるみWEB‐Advanceという講座のモニターさんも続々と成果をあげております⤵️

こちらもファイルでどうぞ⤵️
https://x.gd/MgbQB

あなたの『願い』と『悩み』

あなたも
「ネットビジネスで稼ぐぞ!」
「月収100万円だー!」
「そして世界征服だー!」

なんて野望を持ってることでしょう。

お金はいくらあっても困りませんからね。
(逆にないと困りますよね)

いやでもしかし、なかなかうまくいかないなー⤵️ショボン
ネットビジネスって全然稼げないじゃんか!(●`ε´●)

と、お悩みではありませんか?
いえ、あなたは悩んでるはずですよ。
この記事をここまで読んでいることこそがその確たる証拠。

そんなあなたに、くるみWEB式稼ぐメソッドを解説していきましょう。


そもそも稼ぐコンテンツというのは理論がある

いまネットで稼いでいる人を思い浮かべてください。
その方々のほとんど全員が、この理論を理解しています。

それは、文章力や編集力、綺麗な言い回し、といった高度な技術ではありません。
誰もがおちいるある心理学を応用しています。

あなたは、これを理解していないから稼げないのです。

いま売れている記事にヒントがあります

当然ですが、売れている記事には売れるだけの理由があります。
コンテンツを購入したときのことを思い出してください。

無料記事を読んで
「これは自分にとって有益だ。◯◯円支払う価値がある」
と感じたから購入したんじゃないですか?

そうです。
無料記事で購買意欲を高めることが売上に直結するのです。
有料記事がいくら優秀だとしても、無料記事で買う気がなくなったら
まったく売れないのです。

NotebookLMで売れ筋の競合記事を分析

そこでAIの登場です。
数あるAIツールのなかでも分析整理に特化したのがこの
NotebookLM

こちらが公式リンクです

Googleアカウントでログインすればすぐに利用できます。
なんと無料で使い放題。
いずれ有料化するかもだから今のうちに使いこなしてストックを増やしておくことを強くオススメしております。

NotebookLMはどんなコンテンツでも一瞬で読み込んで要約してくれます。
1万字を超えるボリュームでもなんなく分析します。
さらにテキストだけでなくPDFも動画にも対応してます。


プロンプトなんて小難しいことはいっさいなし。
コンテンツを放り込んだらあとは勝手にAIさんが働いてくれます。
結果が出たら知りたいことをチャットで聞けばいいのです。
とても高精度です。

有料記事では、
『NotebookLMを使って競合の無料記事を分析する方法』
を動画で解説していますよ。

わたしはこれでコンテンツの無料記事を制作しています。
はっきし言って、もんのすごい時短になりました。


ここだけの話ですが、
【くるみWEB式「稼ぐ必勝理論」】
をお教えしましょう。

ここから先の有料記事では、ネットビジネスで稼ぐための大事なお話を書いています。

これを読まないと、あなたはこれからネットで稼ぐことは極めて難しいと断言せざるを得ません。
あなたが今稼げないのならば、この先の有料記事を読んでみて。

いまだけ特別価格です。
ネットで稼ぎたいのなら見逃し厳禁ですよ。

あ、そうそう。
今この記事を購入すると、くるみWEBに参加できるチャンスもついてきます。

ここから先は

2,397字

¥ 4,900

サポートしていただけると嬉しくて3㌢ジャンプします!