見出し画像

フリーランスとして、ワタシスタイルを手に入れた秘訣♡

副業から時給17倍にした美容師って何者!?

とよく聞かれるので、改めて自己紹介しようと思います🌈

改めましてご覧いただき、ありがとうございます♡
くるみです✨

記事の最後には
私が時給17倍になった秘訣
についても触れようと思いますので、ぜひご覧ください☺

画像1

私は、
2018年に副業をスタート!
2019年に月収を超え、会社員卒業♡

そして、2020年は

半年で10~50万円の収入UP者続出🔥💪

脱サラ100名以上輩出
🔥😎
してしまう奇跡のコミュニティ運営をメインにお仕事しています✨

画像2

時間と場所の縛りから抜け出したので、

大好きな美容師も趣味感覚♪✂️💕
ほかにも事業に携わりながら好きな時間に好きな場所で好きな仲間と過ごしてます♡😉

毎月GWをつくって旅行へ行ったり✈️✨

画像3

思いついた日にフレンチやショッピング🛍💘

画像4


思い描いていた「こんな生活だったらいいのに…」をたくさん叶えることができました✨😭

これだけをお話しすると
「人生、順調なんですね」
と、よく言われるのですが、

むしろ、副業と出会ったときはお先真っ暗状態。😂😱

美容師を嫌いになりかけ一回お休みし⚡️
辛くて、我慢して、限界で、、、人生どうでもよくなる5秒前。😭

美容師は憧れの仕事でしたが

・終電まで修行という名の残業(無給・むしろ材料代自費)
・休日も仕事は当たり前
・低賃金(手取り16万)
・立ち仕事のためむくみで激痛

だったので、プライベートでは寝るばかり。

しかも、時給計算すると600円でした😂
(時給計算しちゃダメだよって先輩からも言われまくってた😭)

でも、学校にも行ったし、親も応援してくれてるし、これも1つの試練だ!と自分をむりやり奮い立たせる毎日。

画像5

ガムシャラに頑張れば、きっといつか報われる!

そんな期待は叶わず、生活もだんだん苦しくなってきて…😨

友達からの誘いは全て断り
夜遅く終わってから松屋へ直行
家を出る時はほとんどのコンセントを抜いて
湯舟には浸からずシャワーで短時間

それでも家賃滞納ギリギリの生活。

私あと40年以上もこんな生活送るのかな。

お金とやりがいを天秤にかけなきゃいけないのかな。

プライベートってなんだろう…。

恐れていた「美容師さえも嫌いになる」寸前。
金銭面もメンタルも限界を迎えてました😭

正直、毎日将来が不安でたまらなかった。🌀

どうにかしたい一心で転職を決めました。

でも、転職じゃ変わらなかった。⚡️😭

薄月給は変わらず、お局もいて制限が多く、周りは会社と上司の愚痴ばかり。
むしろ悪化してしまったくらい。😨


この先どうしたらいいんだろう…。
何かいい方法はないのかな…。

お願い、抜け出したい…。


そんなときに出会ったのが物販でした。


正直、当時ネットの仕事は悪い人がやるものだと思っていた😂

のですが、もうワラにもすがる思い。

貯金がしたい!
毎月プラス3万でもいい!
今の毎日から抜け出したい!!

その思いで、貯金0・派遣社員の身でしたが、意を決して飛び込むことに。😭🔥


コミュニティのサポートは本当に手厚すぎて、24時間365日、どんな時でも質問し放題でした。自分のわからないところを全て質問して、丁寧に答えてくれるので、不安に思っていたこともあっという間に消え去っていきました😂

画像6

初めて売れたのは"3000円のシャンプー"🧴🎉✨💕

いまでも忘れられないくらい嬉しい出来事でした。
美容師の私らしさ満点のスタート!🥰💓

ありがたいことに「何をすればいいか」が明確だったので、自分でどんどん進めていくだけ!

わからないことは全部質問!🔥

自分への言い訳はやめて、ただ、やるのみに集中しました。

「自分なんて…」
「もし失敗したらどうしよう…」
「自信がない…」

たくさんの弱い自分をとにかく講師の人たちに相談して、今の生活に文句を言うぐらいの体力があるなら行動しまくりました!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ノウハウだけじゃなくて、メンタルケアもしてくれるコミュニティなんて聞いたことない!😂


コミュニティの方で「やりまくったのに成果出なかった人」はひとりもいないと聞いて、さらにやる気の炎は燃え盛るばかり😂🔥


そしてどんどん売り上げが上がり、なんと今は時給1万円の世界に!🥰💓
600円だった時代からは想像できなかった…!!

とにかくなんでも相談する!

それが私の時給が17倍になった秘訣です✨

脱サラもして、旅行✈️も、カフェ🍰も、美容師✂️も、好きな物を好きなだけ💕

画像7


努力をしたら、自分らしく組合わせられる人生にできるなんて。😭💓

こんな楽しい毎日が待ってるだなんて。😭💓

美容師のとき、お先真っ暗だった自分に教えてあげたい😭


その後、運営側へとまわり、新しく自分らしさを求める女性を後押しする仕事に♪✨
今までの自分と同じように悩んでいる人たちと思いっきり前に進みたい!⭐️🥰

そして一緒に、今まで手の届かなかったようなホテルに泊まれたり👙、「そうだ、京都へ行こう🍁」が現実になった世界をどんどん歩んでいきたい。

もちろん、やってもやらなくても、あなたの人生。☺️

やる理由を見つけるのも、やらない理由を見つけるのも、あなた次第。


私は、知識も、経験も、パソコンスキルも、人脈もなーーーんにも持っていなかった。

ただひとつ、人生を諦めたくなかった。

あなたは今の人生で満足していますか?


物販をやったみんなからのコメントは、

「いつでも相談できる講師の方々や仲間がたくさん!本当に感謝です」(物販月収30万円/ピアノの先生/女性/28歳)
「本業の不満・不安が副業で解消できました!」(物販月収42万円/不動産/26歳/男性)
「副業収入に加えて、生活費もポイントで支払ったら0円に!」(副業月収20万/化学メーカー技術職/男性/26歳)
「毎日日報をあげると決めた月に自然と売り上げ100万円達成できました(物販月収25万円/アイリスト/女性/32歳)
「みなさんの週報から元気を頂いていました!」(物販月収19万円/助産師/女性/26歳)
「仲間、という契約金以上の価値がありました!」(物販月収25万円/広告代理店/女性/26歳)


本当に、おもしろいぐらい取り組んだ者勝ちの世界なんです。

あなたはこれからも、今のままの生活を何年も続けていきますか?

それとも、一歩踏み出して理想の生活を叶えていきますか?

もし、あなたが少しでも人生に満足していない部分があるなら、
一歩踏み出してみるのもありかもしれません


何もわからなかった私でもできたのだから、きっとあなたもできます!

無論、全力でサポートします!!☺️💓

人生は欲張っていい!

「ワタシスタイル」で、欲張っていこう。

画像8


本当に読んでくれてありがとうございます✨
あなたの未来が、より輝かしいものになりますように🌈


画像9

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@にて無料相談・面談受付中💕
気になることがあれば
気軽にコチラをチェック☜💡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?