見出し画像

「ストレスフリーな副業」を選ぶポイントを3つお教えします✨

こんにちは!くるみです🌈

今回は、「ストレスフリーな副業」を見つけるポイント、つまり、あなたにピッタリの副業についてのお話です✨

3つのポイントに絞ってお話ししていきます♪

画像1

実は、副業選びがうまくいくと、

・自分でもびっくりするぐらい毎日わくわくして
・思った以上にやりたいことが叶って
・寝る時間がもったいないぐらいもっとやりたくなる

とってもストレスフリーな副業ライフが手に入ります✨

逆に、思った以上に大変だったり、続かなかったり、やるのが億劫になっちゃったり……。
こういった気持ちになるのは、何かがぴったり合ってない証拠だったりします😂

せっかく読んでくれたあなたにはそんな思いはして欲しくない!
そう思ってこの記事を書くことにしました♪

副業を始めたい!でもどうやって決めたらいいんだろう?
自分に合ってる副業ってなに?
そもそも副業ってなにがあるのかもわからない…
0から知識でも成果でやすいものってどれ…
どういうところから副業って始めればいいの?

私も最初はそんな悩みがありました😂

悩みが多ければ多いほど、動きたいのに動けない!😂

時間は限りあるのに、情報はどこからとったらいいの!😂

実はこれが副業を始めたい人の第一関門!⚡

数あるなかから副業を選ぶのも、
教えてくれる人(場所)を選ぶのも、

とても、難しい!!!


今回はどうしたらいいんだーー!という方向けに、あなたにぴったりの副業を学ぶ場所選びのポイントを3つ解説していきます🌈✨


ポイント①:副業はビジョンで選ぼう!

ビジョン(point)

びじょん…?

要するに、将来像です!✨
その仕事を大きくしていった先にどんなことがあるかな~!って考えることですね!

例えば、物販
時間と場所が自由になった分、私の知ってるだけでも数々の未来があります☺
🚗仕入旅をしながら昼間は観光・寝る前にお仕事で全国飛び回る人
👨‍👩‍👧ずっと子供のそばにいられる親になった人
👗化粧品を安く手に入れられる術を身に付けちゃった人
🥼本業だった看護師を趣味に変えちゃった人
🏢規模を大きくして物販から不動産の売買をしていた人
💆‍♀️仕入れで貯まった楽天ポイントで毎月エステに行っちゃう人
🤝仲間と一緒に新たな事業を立ち上げちゃった人

みんな物販からのスタート✨

他にも色々副業はあります!
あなたは「どんな未来が理想なのか」を基準に選んでみるべし!🔥

どんな未来が叶えられるのかは、直接教えているところに聞くのが早いです✨


ポイント②:学ぶ環境で選ぼう!

環境(point)

まず何かを始める時に必ず「勉強」が必要になります☺
そして、なによりも、その学ぶ環境が大事!✨

あなたが高校、大学を選ぶとき、自分とフィーリングの合う環境に入りませんでしたか?☺

副業も全く同じです!選びましょう!

学ぶ環境は、死ぬほどあります。

テキスト渡されて放置型、週に1回質問受けてくれる型、24時間365日質問し放題型。
さらに、横の生徒同士のつながりを禁止しているところ、推奨しているところ、自由参加のイベントまで組むところ。
もっと言うなら、講師が1人選べるところ、選べないところ、全員担当してもらえるところ。
その他もまだまだあります。

…頭ぱんぱんになりそう!

でも最終的にはあなたの「学びやすさ」のフィーリングが合うところを探すべし!☺🔥

HPを見たり、自分なりに調べたり、人づてに話を聞いたりもしましたが、私は顔を見て話すのが一番わかりやすく判断もしやすかったです🌈✨

結局は、その人にお世話なりたい💓と思えるかどうか♪
インターネットを通して判断するより、わかりやすいです✨


ポイント③:生徒の実績で選ぼう!

実績(point)

こんな先生がいてすごい!というのはよく聞く話♪

ただし!大事なのは「名プレイヤー、名監督にあらず」ということ。
先生自身がめちゃくちゃできても、人に教えるのが上手とは限らない!

もうお判りでしょう!
初心者のあなたがすべきことは、
「名プレイヤー探し」ではなく「名先生探し」ですね!☺

なんといっても、先生の教える力は、生徒の結果として出ます✨
だからもしあなたが生徒になるとしたら…判断するのは生徒の実績🌈
さらに、公開しているところが信頼性高いです☺

あなたの「なりたい理想を生徒が叶えているところ」を見つけるべし!🔥

多くのところが話を聞きに行くと教えてくれます🌈


以上、あなたにピッタリな副業の見つけ方3選でした☺

ストレスフリーな副業、見つけましょう!☺♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LINE@にて無料相談・面談受付中💕
気になることがあれば
気軽にコチラをチェック☜💡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?